2016年10月21日金曜日

GALL SS17

GALLは敵意、毒、憎悪や恨みの同義語。
私たちが一生の間に少なくとも一度は直面しなければならない人生における恐怖という要素。 しかし、それによって人は強くなるのである。
GALLは我々の友人である:それは私たちの武器にもなるという事、バック​​ボーンである事、そして自分への自信に繋がる刺激となる事。
それがブランドの背後にある哲学なのである。
コントラストの調和の中で、男女のボーダーがない
テクスチャー、カッティング、および機能。そしてエッジと優雅さのバランス。
2013年に誕生したGALLは、二人のデザイナーの発案によるもので、
ジャスティンとキアラ、その全てに触発されたグローブトロッターなのである。
そんな彼らのビジョンは、社会のしがらみに囚われない
ウェアラブルなコレクションに具体化されている。
このコンテンポラリー レーベルは、ダイナミックなシルエットに
デザイナーが世界中でリサーチを重ね発見した珍しいファブリックが
使用されており、そのミステリアスなルックは常に新しさを感じさせる。
GALLは常に明確なアティチュードで受容し、変化やクリエイティビティーに
非常に敏感である。毎コレクション、限界に挑戦しようとし、
誰もが抱える弱点や不安に対して、それらを身に纏う事で自信を与える為のツールとなる
ようにデザインされている。"GALL" のない生活はもはや人生とは呼べないのだ。


http://www.gallclothing.com

 




0 件のコメント:

コメントを投稿